-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 14:46 | カテゴリ:未分類


7/13、ニューレトロクラブのブッキングライブに『BLACK DIAMONDS』という新しいバンドで出演することになりました。

バンド名から察した方もいらっしゃるでしょう。

はい、これ演ります。



なんと、実は今までろくに聴いたこともなかったんですよ。

聴いてみると案外ポップなんですよね~。

で、最初はてきとーにやるつもりだったのですが、こうなったらメイクもしちゃおうという話になりまして。

バンド内でかなり盛り上がってます。

バンド歴23年ですが、今までのライブの中で一番、衣装にお金をかけてるのではないでしょうか。

僕にとって初めてのKISSコピーバンドがこんなにも本格的になろうとは…。

7/13、かなりプレミアムなライブになると思いますよ~。

対バンも豪華です。

是非遊びにいらしてください!
2013-06-25 23:46 | カテゴリ:未分類
ご縁あって道の駅南郷のジャカランダまつりで演奏してきました。



我々夫婦と藤川夫妻とのカルテット、Bonds of Pleasure での初めてのライブでした。

噂通り、朝からたくさんの来客があり、ステージの前は溢れんばかりの人々。

あいにくの曇り空でしたが、かえって暑すぎず気持ちよく演奏できました。

まつりの実行委員会の方々にも演奏を気に入っていただけたようで何よりでした。

ステージにはジャカランダ。


美しい花でした。


さて、我々夫婦は本番前日から日南入りしてまして、近くに住む友人に油津の居酒屋やライブバーを案内していただいたのですが、その夜がまたなんとも楽しいひとときだったのです。

MARTIN'S BARというライブバーで、初めて会った人たちとセッションさせていただきました。

まさか油津に山下達郎ナンバーを演奏できる人たちがいらっしゃるとは(笑)

音楽をやっていて本当によかったと思える幸せな時間でした。



2013-06-15 12:21 | カテゴリ:未分類


十字軍ライブ@ライフタイム、無事終了しました。

これまでのバンド生活の中で最高に難しい部類に入るジャンルではありましたが、大きな失敗もなく、なんとかやり遂げました。

これを機にライフタイムでのセッションにも出来る限り参加して活動の幅を広げていきたいと思います。

さて、次のライブは23日、南郷のジャカランダ祭りでの演奏です!

近頃音楽とベースが楽しすぎる♪
2013-06-09 01:17 | カテゴリ:未分類
Miyazaki Bass Camp Live Vol.3 リリーチーム


http://youtu.be/7l-UwuK_j0k
2013-06-05 07:58 | カテゴリ:未分類
昨夜はこんなメンツでのリハーサルでした。



大西洋介さんは一刻も早く焼酎に会いたいと写真を撮る前に退散(笑)

というわけで、6/14 ライフタイムにて凄い方々とのセッションに参加させていただきます。

お時間のある方、是非、私のいっぱいいっぱいの姿を観にいらしてください。冷やかしも大歓迎です(笑)

十字軍6 session
THE CRUSADERS&ギルティフィジック

河埜光一(leader,tb) 河埜章(sax) 
大西洋介(p) 古賀博文(g) 
久保園啓一(b) 豊島大貴(ds) 
チャージ 2,000
日時2013年 6月14日(金)
開演 20:00
場所 Jazz spot LIFETIME
宮崎市広島通り2丁目3-8松山ビル3階
